令和3年度 求人PR票 登録フォーム

令和3年度 求人PR票

●令和4年3月に卒業する生徒向けの求人情報をご提供ください。

●入力して頂いた情報を、出来るだけそのまま生徒へ提示します。

●令和3年7月以降の求人票が正式なものであり、変更がある前提で生徒に提示しますので、入力時点での募集計画を入力してください。

●情報登録後に訂正が必要な場合は、「通信欄」に「訂正」とご記入ください。

●入力して頂いた情報は、本校生徒、生徒保護者、本校教職員のみで情報を共有します。また、本校生徒の求職活動以外での利用はしません。

 

(0)「新規入力」か、過去の入力の「修正・追加」依頼かを選んでください。

★入力必須

例:1234-567890-1

※必ずハイフン「ー」で区切って、半角で入力してください。

※令和2年度求人票(高卒)の上部にある事業所番号を入力してください。求人番号ではありません。

※不明な場合は入力不要です。

※複数の事業所(=事業所番号)がある場合は、別々に入力してください。

例:11020-467609

必ずハイフン「ー」で区切って、半角で入力してください。

※不明な場合は入力不要です。

※複数の求人票がある場合は、代表の1つを入力してください。仕事内容や就業場所等は複数入力することが可能です。

 

 

★入力必須

例:〇△▢株式会社

例:株式会社〇△▢ 熊谷工場

※工場や支店名も入力可能です。

※出来るだけ正確に入力してください。

★入力必須

例:総合職(技術系)

例:当社には生産部門、管理部門、営業部門がありますが、生産スタッフを募集しています。

※長文でも構いませんので、具体的な仕事内容を分かりやすく記入して頂けると助かります。

★入力必須

例:熊谷市、深谷市

例:東京都港区、神奈川県横浜市

例:全国

※埼玉県内は市町村名のみで大丈夫です。

★入力必須

例:明るく協調性があり、自分の意見を持っている方を募集します。

例:成績よりも面接重視です。

例:特になし

 

★入力必須

建築科・土木科・電気科・機械科・情報技術科を指定してください。

例:電気科・機械科がベター

例:電気科・機械科、普通自動車運転免許必須

例:学科は不問、第二種電気工事士取得者が望ましい。

※「ベター」は「その学科が望ましいが、他学科でも可」と言う意味です。

※出来るだけ具体的に記入してください。

例:企業全体の従業員数は△△人、熊谷事業所は△△人です。

例:明るく元気な方を募集します。成績よりも面接を重視します。

※他の項目に当てはまらない内容を自由に記入してください。

★入力必須

例:熊谷 太郎(くまがや たろう)

※生徒へは公開しません。

例:総務部人事課

※生徒へは公開しません。

★入力必須

例:048-1234-5678

※生徒へは公開しません。

例:kumagaya_tarou@abc.com

※生徒へは公開しません。

例:昨日登録した内容を訂正してください。

※生徒へは公開しません。