【水泳同好会】徳栄杯水泳競技大会 出場
5月24日(日)に行われた
「徳栄杯水泳競技大会」において、
E1の吉澤琉が100m・200mの背泳ぎに出場しました。
結果は、
100m背泳ぎで第2位、200m背泳ぎで第2位となりました。
今後のさらなる活躍に期待しています。
文字
背景
行間
5月24日(日)に行われた
「徳栄杯水泳競技大会」において、
E1の吉澤琉が100m・200mの背泳ぎに出場しました。
結果は、
100m背泳ぎで第2位、200m背泳ぎで第2位となりました。
今後のさらなる活躍に期待しています。