日誌

1学期始業式・着任式

4月8日(火)令和7年度、1学期始業式・着任式を行いました。

 

校長の挨拶では、「視野を広げる」ということを目指していってほしいと話がありました。視野を広げることで見えてくる世界の広さや様々な人がいる、ということに気が付いていければ自分の日々もより良いものに変わっていくでしょう。

 

そしていよいよ新学期、新学年の新たなスタートになりますが、生徒の皆さんは様々なことにチャレンジして充実した学校生活を送れるようにしていきましょう。