バレーボール部大会結果報告
令和8年5月24日(日)に本庄総合公園体育館にて全国高等学校総合体育大会バレーボール競技大会、北部地区予選会が行われました。
結果は以下の通りです。
熊谷工業 0 ー 2 本庄第一
公式戦にて何度も対戦している相手で、今回は同点くらいで並ぶ場面もあったものの最終的には力及ばず1回戦敗退してしまいました。
大会が終わりこれでほとんどの3年生は引退となります。
テスト明けからは2年生中心のチームとして心機一転し、また頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。
いつも応援やサポートをしてくださっている保護者の皆様、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。