【生徒会】生徒総会&壮行会を行いました!!
令和7年5月21日、今年度の前期生徒総会と壮行会を行いました!
前期生徒総会では部費も含め今年度の予算をはじめ、生徒会としての活動報告、メンバーの紹介など行います。
また、事前に募集した生徒からの質疑をまとめて教職員から回答しました。生徒からの意見も多く取り入れられる場所なので出来るところは積極的に採用していきたいですね。
総会後は部活動壮行会を行いました。
今回はソフトボール部とラグビー部の関東大会出場を記念し応援するものです。
どちらも全国出場の可能性も充分ある実力を持っていると聞いています。生徒一同応援しています!頑張ってください!!