日誌

熊工ニュース

イベント 熊工祭(一般公開)

 

本日、熊工祭(一般公開)が天候にも恵まれ、

盛大に開催されました。

 

各団体工夫を凝らした出し物で、沢山のお客様に

喜んでいただき、会場を沸かせていました。

 

合計1192名のお客様がご来場されました。

 

お忙しい中、足を運んでいただいた方々

本当にありがとうございました。

 

  

 

 

 

 

 

また来年、皆様の笑顔に会えることを

楽しみにしています☆★☆

 

音楽 熊工祭(校内公開)

 

本日、熊工祭の開会式および校内公開が行なわれました。

あいにくの雨でしたが、吹奏楽部、サッカー部有志、

情報技術研究部、アニメーション同好会がそれぞれ出し物をして

開会式を盛り上げてくれました。

校内公開は、各団体が趣向をこらした企画で楽しめるもの

ばかりでした。

 

 

いよいよ明日は一般公開です。

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

芸術鑑賞会

令和元年10月23日(水)にシンガーソングライターの

「さくまひでき」さんをお招きし芸術鑑賞会を行いました。

多く歌を披露して頂き、特に「さよなら ゆうれい君」は

リリース前の新曲でした。

芸術鑑賞会のために「熊谷工業高等学校校歌」のアレンジと

熊谷工業高等学校応援ソング「プロフェッショナルになろう」を

作成、披露して頂きました。

歌の合間には、若手時代の苦労話や成功体験のお話や手品をして頂き、

生徒も興味を持って聞いていました。

「さくまひでき」さんには、貴重なお話を頂き大変感謝しています。

ありがとうございました。

生徒は今日の体験を今後の人生に役立ててください。

熊谷工業高等学校応援ソング「プロフェッショナルになろう」

熊工祭の準備が進んでいます

 

いよいよ、熊工祭に向けてカウントダウンが始まりました。

生徒会メンバーで、楽しく準備を進めています。

各クラス・団体の準備もこれから始まります。趣向を凝らした展示が多いので、期待が膨らみます。

熊工祭は10月26日(土)9:30〜14:30入場です。

駐車場が校内にはないため、さくら運動公園をご利用ください。近隣店舗への駐車はご遠慮ください。

多くの方のご来場をお待ちしています。

 

【第54回 熊工祭】開催のお知らせ

 

第54回熊工祭

10月26日(土)

9:30~14:30 入場

・スリッパには限りがありますので、ご持参ください。

・今年度は、校内に駐車場がありません。「さくら運動公園」をご利用ください。なお、近隣の店舗への駐車はお控えください。

 

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。