日誌

ラグビー部

【ラグビー部】 全国高校ラグビー大会埼玉県予選準々決勝結果

全国高等学校ラグビーフットボール大会埼玉県予選の準々決勝が県営熊谷ラグビー場Bグランドで11月4日(日)に行われました。
立教新座高校を相手に全力を尽くしましたが、残念ながら県ベスト8での敗退となりました。

保護者の皆様、OBの皆様、最後までたくさんのご声援ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします。

【準々決勝 試合結果】
熊谷工業高校 22 - 38 立教新座高校




0

【ラグビー部】 全国高校ラグビー大会埼玉県予選3回戦結果

10月8日に第98回全国高等学校ラグビーフットボール大会埼玉県予選の3回戦がラグビー場Bグランドで行われ、保護者をはじめ多くの方の応援により見事勝利することができました。

次戦、準々決勝は11月4日に県営熊谷ラグビー場Bグランドで11:30キックオフです。応援よろしくお願いします。

【試合結果】
3回戦 熊谷工業高校 31 - 5 正智深谷高校




0

【ラグビー部】広報誌に掲載されました

熊谷市の広報誌『KUMAGAYA』10月号の表紙に開会式入場行進の写真が使われました。

また、埼玉県の広報紙『彩の国だより』10月号には全国制覇のときの写真が掲載されました。

各種メディアに取り上げてもらえるよう、一層頑張りたいです。
0

【ラグビー部】国体出場 壮行会

9月10日(月)に平成30年度第73回国民体育大会(福井)少年ラグビーフットボール出場選手の壮行会が行われました。
本校からは3選手が埼玉県代表として国体に出場します。「本校を代表し、頑張って来ます」と堰見キャプテンが抱負を述べました。

<代表選手>
電気科3年 堰見 悠吾
土木科3年 吉沢 拓海
機械科3年 古田 圭悟

0

【ラグビー部】全国高校ラグビー埼玉県予選開会式

9月1日(土)に熊谷ラグビー場で県内の39チームが参加して『平成30年度 第98回全国高等学校ラグビーフットボール大会埼玉県予選 開会式』が開かれ、リニューアルされたAグランドを行進してきました。

熊谷工業高校の試合は9月22日(土)に本校を会場に10:30キックオフです。応援よろしくお願いします。



0