日誌

カテゴリ:学校行事

【保健環境部】令和3年度防災訓練

令和3年6月16日(金)に、防災訓練が行われました。
令和2年度は、コロナ禍のために実施できませんでしたが、実に1年半ぶりの訓練となりました。
災害時には、落ち着いた行動をとれるように、普段から心がけていきましょう。
熊谷消防高度救助隊の4名の皆様、お忙しい中、御指導と御助言をありがとうございました。

【3学年】進路行事「就職希望者企業見学説明会」

企業見学を行うにあたり、進路指導主事から、説明がありました。
「挨拶・質問・お礼・お願い・身だしなみは出来て当たり前」
「見学しつつも見学されている事を理解する」
「目立つ必要はない。真剣に取り組むこと」
などの態度や心構えを教えていただきました。
進路実現のために頑張ってほしいと思います。

第55回「卒業式」挙行

本日、本校体育館において第55回卒業証書授与式が挙行されました。

新型コロナウイルス感染防止対策を講じて卒業生(226名)、保護者(各家庭1名)にご臨席いただき、式典を行いました。

 

3年生のみなさん

 ご卒業おめでとうございます 

 

本年度熊工祭の中止について

 

生徒・保護者のみなさま、そして地域のみなさまへ

 

本年度の熊工祭は「中止」が決定いたしました。

 

開催を目標に準備を進めてきましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、非常に残念ではありますが、本年度の熊工祭は中止とさせていただきます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。