令和2年8月29日(土)・30日(日)

◆◇◆ 第1回体 験 入 学◆◇◆
 

 第1回体験入学を下記のように実施します。ぜひ、この機会を通して本校のすばらしさを実感してください。多くの方々の参加を心よりお待ちしております。
 なお、今回については新型コロナウイルス感染防止のため生徒のみの参加とさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
 
1 実施日
①令和2年8月29日(土)・・・
  建築科・機械科・情報技術科
   ※29日は定員に達したため受付は終了しました
②令和2年8月30日(日)・・・
  土木科電気科・機械科
  ※30日は定員に達したため受付は終了しました
※お車で送迎する方へ
 送迎の為の入車は可能ですが、台数に限りがあり本校駐車場には駐車することができません。
 終了までお車でお待ちになる場合は、熊谷さくら運動公園駐車場をご利用下さい。

 
2 日 程
(1)受  付 9:10~9:30
・中学生受付は、実習棟1階出入口の展示ホール付近です。
 受付場所・送迎乗降場所(地図).pdf
 
(2)体験実習 9:30~11:30(各実習室)
  ・各科の実習内容は、こちらで割り振りをさせて頂き、当日受付にてご連絡します。
 
【体験実習内容】


 
3 持ち物
・マスク、上履き、下足入れ、筆記用具、その他
・暑さに考慮し飲み物を持参するなど、熱中症予防に心がけください。
(実習により、冷房のない部屋があります。)
・体験時の服装  
 ※当日は作業を伴うことがありますので、動きやすい服装をご持参ください。(ジャージ等)            

 
体 験 学 科
 体験時の服装
電気科・情報技術科
 制服
建築科・機械科  ジャージ持参
土木科
 半袖とジャージ持参
4 申し込み方法
 希望する学科をひとつ選択してください。両日申込み可能ですが、異なる学科をお選び下さい。
※定員に達した場合には、先着順にて締め切らせて頂きます。ご了承ください。
   
次のいずれかの方法でお申し込みください。
締め切り:8月19日(水)必着
 
 (1)FAXによる申し込み方法
 申し込み用紙をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、FAXしてください。
 FAX先 【048-520-1061】
 
 ■R2体験入学(参加申込用紙).pdf
  ↑上記データの閲覧にはAdobe Reader が必要です。
   
(2)インターネットによる申し込み方法
次の①29日分②30日分の「こちらへ」をクリックして、各科の参加申込入力フォームに必要事項を入力して申し込みください。

①29日(土)
 実施分:建築科・機械科・情報技術科 
 参加申込入力フォームは こちらへ 
 ※29日は定員に達したため受付は終了しました  
 
②30日(日)
 実施分:土木科・電気科・機械科
 参加申込入力フォームは こちらへ
  ※30日は定員に達したため受付は終了しました
 
※ご注意
・入力フォームが29日・30日別々となっています。間違えずに入力してください。
決定ボタンを2回押さないと登録できません
。「登録ありがとう」メッセージを確認してください。
 
 
5 その他
  
・お申込後にキャンセルされる場合、必ず本校までご連絡下さい。
※連絡先TEL:048-523-3354(教務部生徒募集係 担当 田中禎・萩原・有賀)